" />

広告 株日記

2月27日 デイトレ収支 【勝率が高くなってきた】

本日のトレード結果

+3,340円

今日は、グロース指数が引き続き強い動きをしていたと思います。日経は半導体につられて一時マイ転しましたが、何とかプラスで終了。明日は大きく上げるような気がします。個人的には朝一はあまりやることがなく手数が出なかったけど、前場終わり際に指数が大幅下落してきたので、下で待っていた買い指値が約定し少しだけ取れました。最近の自分の中での買いサインは大きく下げてきた時には手数が出せる気がする。もしかしたら下げ相場のほうがいいのかもしれない。まだまだ利益が小さすぎるので、大きく取れる方法を模索していかないといけないです。

本日の良かった取引

・4265 IGS
なんとなく昨日と今日の4265の動きが自分に合っている気がした。前場で前日終値付近を一気に割ってきた急落を拾うことができました。

 

 

本日の悪かった取引

・特になし
今日も悪い取引は特にありませんでした。ただ、まだまだ手数が少ないので狙えるところを増やしていかないといけない。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・3416 ピクスタ
材料:AI関連。PIXTAで新機能「PIXTA検索アシスタント」を公開。(19日)

・9812 テーオー
材料:花粉関連銘柄。山大と連動。

・4265 IGS
材料:2月9日の決算発表後から出来高増。

・6469 放電精密加工
材料:数日前に三菱重工との資本業務提携を発表。

・6545 インターネットインフィニティ
材料:プラザHD子会社と共同開発のシニア向けトレーニングパズルを販売開始した。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3656 KLab 200 200
3905 データセクション 100 500
4259 エクサウィザーズ 100 0
4265 IGS 600 1,000
5246 ELEMENTS 200 300
5381 MIPOX 300 500
5591 AVILEN 100 900
7342 ウェルスナビ 300 -80
8746 第一商品 200 200
9812 テーオーホールディングス 300 -180

-株日記