" />

広告 株日記

2月28日 デイトレ収支【相変わらずのショボ収支】

本日のトレード結果

+1,850円

本日もお疲れさまでした。今日もグロースは強かったです。日経はもみ合いでした。今日上に行く可能性があると思ったけど、予想が外れました。明日は月末ですが一気に4万円まで行ってしまうのか、月初で超えてくるのかどうなるのでしょうか。自分としては、朝一に少しだけ取れて、その後ほとんどやることがなく、後場は少しずつ利益を減らしていくという1日でした。相変わらず手数が少なく利益が少なすぎます。まだロットを増やせる取引があるのですが、増やすと大きく負けるパターンがありそうです。少しづつロットを増やしながら、もっと手数を出せるように毎日の気づきを大切にしていきたいと思います。

本日の良かった取引

・複数銘柄
今日も、朝一で75本線割れの急落狙いで少しだけ取れました。今の相場であればこのやり方は期待値ありそう。ただ、手数が少なすぎるのが難点です。

本日の悪かった取引

・7003 三井E&S
今日は、完全に悪い取引ではないですが、三井E&Sで期待値があるかわからないところでエントリーしました。ただ出口戦略はしっかり持ったうえでエントリーできたのでそこは良かったと思います。

9812 テーオー
取引したわけではないのですが、朝一にストップ安付近まで下落してきたのですが、その下落で入れなかったのがダメでした。この銘柄は、7426山大とよく連動することが多く、7426山大は朝一特別買い気配でした。この時点で大きな歪みができているのですが、恐怖心から入ることができませんでした。朝一でこのような動きをしていたのであれば期待値がある場面だと思います。後場引け間際でもストップ安まで落ちましたが、ここでは時間帯を考慮して入りませんでした。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・9425 REYUUJAPAN
材料:トンピンさん関連

・9812 テーオー
材料:花粉関連銘柄。山大はストップ高なので、同銘柄との連動は無くなる。

・5246 ELEMENTS
材料:数日前にグループ会社の「JPKI+」が住信SBIネット銀行のアプリで導入されると発表。

・5259 BBDイニシアティブ
材料:同社子会社が、ソレキア株式会社と業務提携契約締結を発表。

・4180 APPIERGROUP
材料:決算発表後出来高増。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
2158 FRONTEO 100 300
4176 ココナラ 400 400
4265 IGS 100 200
4707 キタック 300 -800
5246 ELEMENTS 200 600
5259 BBDイニシアティブ 100 800
6625 JALCOホールディングス 300 300
7003 三井E&S 400 350
9425 REYUUJAPAN 100 200
9812 テーオーホールディングス 200 -500

-株日記