" />

広告 株日記

5月1日 デイトレ収支【寄り付き勝負】

本日のトレード結果

+7,450

本日もお疲れさまでした。米国株安の影響もありましたが、指数の強さは何とか保った感じに思います。昨日に続いて、朝以外の動きが少ないように思います。今日のデイトレードは、朝の寄り付きで取って、そのあと少しづつ利益を削ってしまいました。朝はチャンスがそれなりに合ったのですが、連休の合間なので今日もあまり前のめりにならないようにしたのでエントリーは出来なかったです。まだ、損益額を意識してしまっているので取るべきリスクを取れていません。明日も連休前なので、前のめりにならないようにしながらチャンスはしっかりと入るようにしていこうと思います。

本日の良かった取引

・寄り付きでの取引
GD気配で、寄った後にリアクションがありそうなポイントでしっかり入ることができました。

本日の悪かった取引

・中途半端な取引
利益を減らすのを嫌がり、損切幅を小さく設定しすぎて、利益を取ることができたのに損切りさせられた取引が何度かありました。中途半端な取引をするのであればやらなくていいです。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・5026 トリプルアイズ
材料:グループ会社のゼロフィールドが米ワシントン州のデータセンターを増設すると発表。

・5595 QPS研究所
材料:中小企業イノベーション創出推進事業の大規模技術実証事業2件に採択されたと発表。

・3905 データセクション
材料:データセンター関連。4月中旬に材料が出てから乱高下。

・6526 ソシオネクスト
材料:26日に決算発表。

・6634 ネクスグループ
材料:レグラスと会話型AIにおけるエッジAIコンピュータAIX-01NXを利用した画像解析との連携について共同開発を開始すると発表。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
2160 ジーエヌアイグループ 200 1,200
5253 カバー 1,400 6,110
7003 三井E&S 1,200 660
7014 名村造船所 200 -520

-株日記