" />

広告 株日記

4月11日 デイトレ収支【もうダメかも】

本日のトレード結果

-10,980

本日もお疲れさまでした。日経平均は強いです。グロースは雰囲気が悪く感じました。今日の取引は、前場は雰囲気の悪い中でも集中してコツコツいいトレードができました。後場は、いらないトレードをして一気にマイ転し、熱くなって大きく負けました。最悪な取引です。デイトレ適性がないのだと思います。

本日の良かった取引

・前場のコツコツスキャ
あらかじめ決めていたところまで落ちてくるのをしっかり待ってスキャルピングでコツコツとることができました。まだロットも増やせると思うので、今はこのやり方に拘っていいかもしれません。

本日の悪かった取引

・安易な空売り
三井E&Sで、後場の上昇に安易に空売りを入れてしまいました。しかもロスカットが遅れ踏みあげられています。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・7709 クボテック
材料:材料不明。

・3778 さくらインターネット
材料:人気テーマのデータセンター関連。

・2351 ASJ
材料:データセンター関連からの思惑。

・3692 FFRIセキュリティ
材料:上方修正

・3469 デュアルタップ
材料:株主優待制度の新設から連日スト高。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3236 プロパスト 1,200 1,640
4259 エクサウィザーズ 800 -1,800
4288 アズジェント 400 2,200
6526 ソシオネクスト 800 -5,080
6573 アジャイルメディア・ネット 1,200 2,400
6696 トラース・オン・プロダクト 800 1,200
7003 三井E&S 12,400 -10,360
7014 名村造船所 400 -1,180

-株日記