" />

広告 株日記

4月10日 デイトレ収支【前のめりになると負ける】

 本日のトレード結果

-15,880

本日もお疲れさまでした。今日の指数は弱くもなく強くもなく静かな日だったように思います。今日のデイトレードは、チャンスと思い前のめりに取引したのですが、案の定負けています。前のめりになるといつものエントリーができず余計な取引が多くなってしまいます。また、今日はもともと売られてきたところの反発を狙う想定をしていたのですが、手数が出ずに予定にない空売り目線での取引をしてしまったことが敗因だと思います。やることがなければやらないのも大切なことです。それと、相場観をもっと身につけなければいけません。

本日の良かった取引

・特になし

本日の悪かった取引

・想定していない取引
やることがない時は静観することも大切。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・5595 QPS研究所
材料:令和6年度小型SAR衛星コンステレーションの利用拡大に向けた実証を落札。

・3778 さくらインターネット
材料:人気テーマのデータセンター関連。

・2351 ASJ
材料:データセンター関連からの思惑。

・3195 カリウス
材料:関西電力送配電とともに提供する不正検知サービスについて、個人情報を利用できるとして、経産省など3省庁からグレーゾーン解消制度の回答を受理。

・9348 ispace
材料:Blue Canyon社との間で、2基の小型衛星バスの設計・製造に関して契約を締結。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
1514 住石ホールディングス 1,600 -8,680
2351 ASJ 900 -5,300
3778 さくらインターネット 300 4,000
6232 ACSL 200 1,200
6526 ソシオネクスト 300 -1,660
7003 三井E&S 8,200 -1,880
7014 名村造船所 4,800 -3,560

-株日記