" />

広告 株日記

4月9日 デイトレ収支【遠い道のり】

本日のトレード結果

+2,390

本日もお疲れさまでした。日経平均が窓を埋めていい形になったと思います。今日のデイトレードは、目標金額には全然届きません。1万円の利益がすごく遠いです。朝一は、5千円まで取れたのですが、そこからマイ転し微益になっています。朝一に小さな利益を取れた後に、損益を意識してリスクを避けようとしすぎています。結果コツコツ積み上げられずに、削られています。夜間次第ですが、明日はそれなりに前のめりになってもいいのかなと思うので、しっかり準備して目標金額1万円を取りに行きたいと思います。

本日の良かった取引

・特になし
損切が早くなってきています。ダメだった時に、いったん損切りして、また再エントリーすることもできるようになってきました。

本日の悪かった取引

・時間帯によるメリハリ
時間帯によって取引のやり方は調整しないといけないのですが、今日は同じ感覚で入ってしまい、損切貧乏になって削られてしまっています。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・1514 住石ホールディング
材料:直近下げすぎによる自律反発。さくらインターネットと似た動き。

・3778 さくらインターネット
材料:直近売られている銘柄。買いと売りの心理が交錯しいるポイント。

・9331 キャスター
材料:1日にマネーフォワードとの資本業務提携検討に係る基本合意書を締結。

・3195 カリウス
材料:関西電力送配電とともに提供する不正検知サービスについて、個人情報を利用できるとして、経産省など3省庁からグレーゾーン解消制度の回答を受理。

・6579 ログリー
材料:成果保証型インフルエンサーマーケティングを支援するバズリスタを正式にリリースしたと発表。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
1514 住石ホールディングス 100 430
3778 さくらインターネット 300 2,000
3793 ドリコム 100 400
6526 ソシオネクスト 1,100 -910
7003 三井E&S 3,800 1,270
7014 名村造船所 400 -800

-株日記