" />

広告 株日記

2月19日 デイトレ収支【勝てる気がしない】

本日のトレード結果

-33,756

今日はロットを増やしすぎた。大きくとりたい気持ちが先行した。勝てていないのにロットを増やすのは悪手。しかもナンピンして大きくロットが増えた取引もあった。相場全体としてはボラがあって買い支えもあるのに買えない、または長く持てない。悪いところが多すぎるけどすべて直していかないと勝てない。

朝一に4766ピーエイが大きく下げ気配だったため買いに行った。その後さらに下げたため損切りしたが、下げの理由を調べたら金曜日に決算発表があった銘柄だった。決算発表は確認していたつもりだったけど見落としていた。

7342ウェルスナビは、明らかにロットを増やしすぎている。エントリーポイントはいいところでできているのに、損切になったり、チキン利確になったりしている。下手すぎる。しかもエントリーポイントが悪い取引ではナンピンしてしまっている気がする。終わってみて振り返るとそう思うが取引中に気づいていない。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・7342 ウェルスナビ

・5595 QOS研究所

・7689 コパ・コーポレーション

・4475 HENNGE

・130A ウェリタス

取引銘柄
コード/ティッカー
銘柄名
株数
銘柄損益
4475 HENNGE 1,900 900
4766 ピーエイ 400 -7,100
5253 カバー 2,400 -5,190
5595 QPS研究所 100 1,500
7342 ウェルスナビ 8,700 -24,120
9160 ノバレーゼ 400 1,400

金利、手数料:1,146円

-株日記