" />

広告 株日記

2月26日 デイトレ収支【手数が激減】

本日のトレード結果

+3,400円

今日は、グロース指数が強かったです。S高も多く、AI関連が盛り上がっているように感じます。そんな中で自分としては、手数がかなり少なくなかなかエントリーできませんでした。指数自体はこれだけ上げているのに自分の収支が相変わらずショボいままです。今のままのやり方では、小さい金額しか勝てないので、もっと大きな波に乗るような意識をもって明日以降やっていきたいと思います。

本日の良かった取引

・4265 IGS
前場中に最近よく使っている75本線割れたら買いというのと、前日終値近辺だったので大きな反発はなくても何かしらのリアクションがあると思いエントリーしました。その後小反発があったため利確してます。

本日の悪かった取引

・特になし
今日は、本当に確率が高そうなところしかエントリーせずに、手数がかなり少ないので悪い取引は特にありませんでした。ただ、朝一に監視している銘柄以外で買いサインが出ている銘柄がいくつもあったため、監視銘柄を精査するのと、アラートを設定するなどの工夫が必要だと思いました。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・3416 ピクスタ
材料:AI関連。PIXTAで新機能「PIXTA検索アシスタント」を公開。(19日)

・9812 テーオー
材料:花粉関連銘柄。山大と連動。

・5246 ELEMENTS
材料:グループ会社の「JPKI+」が住信SBIネット銀行のアプリで導入されると発表。

・7342 ウェルスナビ
材料:数日前に三菱UFJが同社に約150億円の出資との報道があった。

・5027 ANYMIND
材料:同社提供の「AnyChat」が米国Meta社の「WhatsApp」と連携開始。(20日)

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
4265 IGS 600 2,300
5027 ANYMINDGROUP 100 500
9812 テーオーホールディングス 100 300
7342 ウェルスナビ 100 300

-株日記