" />

広告 株日記

今週の振り返り 2月19日~2月22日

今週の振り返り

-27,643円(3勝1敗)

今週もお疲れさまでした。収支ですがきれいにコツコツドカンになっています。相場のほうですが、日経平均が、史上最高値を更新しました。来週からは4万円を一気に目指す形になるのか、そろそろ天井を意識され始めて下げるのか注目していきたいと思います。

自分としては、月曜日にいつもの悪いところが出て大きなマイナスからスタートしました。ロットを増やしてナンピン。いい加減やらないようにしないと。しかも中途半端にやってしまうので、利確チャンスがあっても投げてしまうことになる。ただ、その後一つ武器を見つけたのでコツコツやることはできたと思います。来週はコツコツやりながら利益を伸ばすことを意識していきたいと思います。

良かったこと

①自分の中で期待値がありそうなポイントを1つ見つけることができた。ただ大きく取れる気がしないので、手数を増やせるように調整していきたいと思います。

悪かったこと

①19日の取引で、またロットを上げてナンピンしてしまった。取引に一貫性を持ってやらないといけないと思います。

-株日記