" />

広告 株日記

3月26日 デイトレ収支【取って取られて】

本日のトレード結果

+380

本日もお疲れさまでした。今日も昨日に引き続き静かな日でした。デイトレードは取って取られての繰り返しでした。朝の30分以外は、ほとんど取引できなかったです。朝一のエリアクエストで空売りしたい場面があったのですが、在庫確保が間に合わずにみているだけになってしまいました。ここ数日は寄り付きから30分ぐらいまでの取引でとるように意識しています。この時間帯は大きく動くため利益を伸ばしやすいと思いますが、動きが早いので躊躇してしまうと買えなかったり損失が大きくなるリスクもあります。最近はエントリーポイントは良くなってきていると思うので、明日は、リスクリワードをしっかり意識した出口戦略と、根拠に基づいた取引の徹底をして損益額を大きくしていこうと思います。

本日の良かった取引

・特になし

本日の悪かった取引

・特になし

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・8912 エリアクエスト
材料:株主優待制度の導入を発表。

・6232 ACSL
材料:航空自衛隊の空撮用ドローンとして採用されたと発表。

・130A VERITASINSILIC
材料:YouTubeで紹介されたから?材料不明。

・6578 コレック
材料:寄らずS高→寄らずS安を繰り返す。

・4967 小林製薬
材料:サプリメントによる健康被害の発覚。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3266 ファンドクリエーションGP 200 400
5253 カバー 400 20
6232 ACSL 100 400
7003 三井E&S 500 2,400
7014 名村造船所 1,000 -1,240
8912 エリアクエスト 1,200 -800
130A VERITASINSILIC 100 -800

-株日記