" />

広告 株日記

4月18日 デイトレ収支【チャンスだった朝一】

本日のトレード結果

+13,300

本日もお疲れさまでした。指数が久しぶりに強かったです。今日のデイトレードは、朝のチャンスが多かったのですが、あまり積極的に入れませんでした。ただ、やろうとしていたことは出来たので良かったと思います。寄り付き前の先物価格に対して、個別銘柄が弱い気配だったので寄りから勝負できると感じました。後場はやることがない中で無駄に手を出してやられています。明日は無駄な取引をせずに、前のめりにならないようにやろうと思います。

本日の良かった取引

・寄り付き買い
さくらインターネットの寄り前気配が低かったので寄りから入りました。ほかにもいくつか同じような気配の銘柄があったのですが、うまく拾えませんでした。積極的には入れていれば収支は大きく変わっていたと思います。チャンスと思ったときにしっかり入れるようにしないといけません。

本日の悪かった取引

・無駄な取引
後場に中途半端なポイントで取引してしまっています。毎日、似たような反省しているので同じミスを繰り返さないようにしないといけません。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・6526 ソシオネクスト
材料:ASMLの決算で売られすぎた反発。

・7014 名村造船所
材料:日足の直近安値付近から反発。

・5892 YUTORI
材料:シティ系ブラントのPOP-UPを開催すると発表。

・5253 カバー
材料:10日連続陰線から本日陽線。

・7003 三井E&S
材料:人気銘柄。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3778 さくらインターネット 100 5,600
5253 カバー 200 800
6526 ソシオネクスト 300 -1,900
7003 三井E&S 500 1,690
7014 名村造船所 1,800 6,790
7342 ウェルスナビ 400 320

-株日記