" />

広告 株日記

3月29日 デイトレ収支【負けが先行】

本日のトレード結果

+3,460

今月もお疲れさまでした。グロースの朝一の上げがすごかったですね。何も手が出せなかったです。ここ数日に続き、今日もボラが少なくなっているような気がします。IPOとかに流れているのですかね。今日のデイトレードは、連敗していたのでかなり慎重になりました。躊躇はしないようには意識したのですが、エントリーポイントは厳しく設定しました。どうしても利益額よりも損失額が大きくなっているので、今月もマイナスになっています。いつも言っていますが、リスクリワードが悪いです。今のリスクリワードでしたら、勝率を90%以上にしないと勝てない気がします。これは現実的ではないのでやはりリスクリワードの改善が現在の課題だと思います。

本日の良かった取引

・147A ソラコム
朝一の下落でとることができました。

本日の悪かった取引

・特になし
取引した中では、特に悪いところはありませんでしたが、どうしても目の前の損益を気にしすぎています。もっと相対的にプラスになるように大きく見る必要もあると思います。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・3264 アスコット
材料:不動産関連。

・4967 小林製薬
材料:紅麴問題の会見が行われる。

・147A ソラコム
材料:直近IPO

・5246 ELEMENTS
材料:グループ会社が提供しているオンライン本人確認サービスがINTLOOPが運営する案件紹介サービスなどに導入されると発表。

・5129 FIXER
材料:アマゾンのDC投資関連。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
1514 住石ホールディングス 200 800
4588 オンコリスバイオファーマ 400 -2,180
4967 小林製薬 200 1,700
7003 三井E&S 100 700
7014 名村造船所 800 -2,000
9268 オプティマスグループ 100 200
147A ソラコム 300 4,240

-株日記