" />

広告 株日記

4月26日 デイトレ収支【やらなくていい日】

本日のトレード結果

-41,710

本日もお疲れさまでした。指数は連休前ということもあり難しい動きをしています。今日のトレードは、昨日言ったようにかなり警戒して入りました。朝一はチャンスが多かったように思いますが、警戒していたのでかなり厳選して入ったので少ししか取れませんでした。ここまでは良かったのですが、なぜかその後前のめりに入ってしまい大負けしてしまっています。前のめりになるポイントを間違えています。このようなミスをしているのでコツコツドカンになっているように思います。

本日の良かった取引

・特になし

本日の悪かった取引

・前場後半の空売り
あまり前のめりになってはいけない時間帯で、ロットを上げて損切も遅れてしまいました。早めの損切ができていて感情的にならなければ今日は少ない損失で済んでいました。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・5026 トリプルアイズ
材料:グループ会社のゼロフィールドが米ワシントン州のデータセンターを増設すると発表。

・7014 名村造船所
材料:25日線の上に抜ける。

・5595 QPS研究所
材料:中小企業イノベーション創出推進事業の大規模技術実証事業2件に採択されたと発表。

・6526 ソシオネクスト
材料:決算発表前の思惑。

・7003 三井E&S
材料:人気銘柄。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3778 さくらインターネット 100 -2,000
6526 ソシオネクスト 800 -4,120
7003 三井E&S 15,800 -9,660
7014 名村造船所 4,300 -25,930

-株日記