" />

広告 株日記

4月23日 デイトレ収支【嚙み合わず】

本日のトレード結果

+2,120

本日もお疲れさまでした。上値が重いですね。やはり、雰囲気は良くないように感じます。1月2月の上昇していた時の力はないように思います。今日のデイトレードは、うまくかみ合わずにプラ転マイ転を繰り返していました。ここ数日雰囲気が悪く、今日のGUは寄り天になる可能性があると思っていたので、売り目線で買いは警戒していました。予想は当たっていたのに売りで積極的に入ることができなかったり、数ティック届かなかったりして微益になってしまっています。チャンスと思ったところにしっかりと入ることが大切です。

本日の良かった取引

・特になし

本日の悪かった取引

・チャンスと思ったところに躊躇した
チャンスと思ったところに躊躇して入れなかった取引が何回かありました。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・1131 トリプルアイズ
材料:顔認証勤怠システムAIZEが世田谷区の出退勤管理に採用されたと発表。

・3625 テックファーム
材料:AIを活用した3Dモデル生成ソリューションサービスの提供を開始。

・145A LISB
材料:コネクトTAのリリースを発表。

・3905 データセクション
材料:SuperMicroComputerとの業務提携に向けた基本合意書を締結を発表後から連続S高S安。

・7003 三井E&S
材料:人気銘柄。直近底値付近で推移。下窓をそろそろ意識。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
5253 カバー 400 400
6526 ソシオネクスト 100 510
7003 三井E&S 1,500 5,100
7014 名村造船所 1,400 -5,530
7342 ウェルスナビ 800 1,640

-株日記