" />

広告 株日記

4月24日 デイトレ収支【GUはきつい】

本日のトレード結果

+5,590

本日もお疲れさまでした。さすがに今日は反発しましたね。ただ、決算も増えてくるのでまだ警戒心がある動きになりそうです。今日のデイトレードは、買い目線でのチャンスがなかったので、すべて空売りでの取引でした。GUして寄り底になると、自分にとってはすごくやりにくく感じます。

本日の良かった取引

・急落回避
三井E&Sで、後場の急落がありましたが、雰囲気が悪く感じたので買い指値を外して喰らうのを回避できました。この雰囲気を感じ取れたのは良かったと思います。後は、目線を変えて空売りで入れればよかったのですがまだまだです。

本日の悪かった取引

・急落に飛びついた
急落が終わったところで飛びついてしまいました。損切はしっかりしたので大怪我はしませんでしたが、よくない取引でした。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・5026 トリプルアイズ
材料:顔認証勤怠システムAIZEが世田谷区の出退勤管理に採用されたと発表。

・3625 テックファーム
材料:AIを活用した3Dモデル生成ソリューションサービスの提供を開始。

・7360 オンデック
材料:リンカーズと業務提携。

・5131 リンカーズ
材料:オンデックと業務提携。

・7003 三井E&S
材料:人気銘柄。IHI原動機で燃料消費率の測定データを改ざん

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
6526 ソシオネクスト 300 900
7003 三井E&S 2,200 6,030
7014 名村造船所 2,000 -1,340

-株日記