" />

広告 株日記

4月22日 デイトレ収支【難しい日】

本日のトレード結果

+4,560

本日もお疲れさまでした。半導体が弱かったですが、指数は耐えていました。ただ、まだ強い感じもないのでまだまだ警戒が必要だと思います。今日のデイトレードは、取って取られてでした。朝にあと少しで1万円というところで欲が出て損切が遅れました。寄り付き前の何をしたらいいかわからない状況だったので、利益が残っただけでよかったかなと思います。

本日の良かった取引

・チャンスまで待てたこと
難しい相場で、チャンスが少ない中でしっかり待つことができました。

本日の悪かった取引

・損益を気にしてしまった
損益を気にして損切が遅れたり、無駄な損切をしたりしてしまいました。損益を気にして取引するのは自分都合なのでやってはいけないことですが、どうしても気になってしまいます。しっかり反省して明日同じミスを繰り返さないようにしないといけません。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・3639 ボルテージ
材料:ボル恋comicがMangaPlazaにて英語翻訳版を配信開始と発表。

・3625 テックファーム
材料:AIを活用した3Dモデル生成ソリューションサービスの提供を開始。

・3778 さくらインターネット
材料:経産省で、AI関連で助成を行うと発表からS高。

・3905 データセクション
材料:SuperMicroComputerとの業務提携に向けた基本合意書を締結を発表後から連続S高S安。

・7003 三井E&S
材料:人気銘柄。直近底値付近で推移。下窓をそろそろ意識。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
5253 カバー 600 1,200
7003 三井E&S 2,300 4,150
7014 名村造船所 2,800 -3,290
7066 ピアズ 200 1,200
7342 ウェルスナビ 600 1,300

-株日記