" />

広告 株日記

3月5日 デイトレ収支【チャンスが多い日】

本日のトレード結果

+4,370

本日もお疲れさまでした。日経平均の4万円がかなり意識されているように思います。今日の取引は、チャンスが多いように感じました。ただ、どうしてもリスクが少ないところばかりに入ろうとするので利益が伸びていません。買いサインが出ているところに積極的に入らないと負けはしにくいけど利益も伸ばせない。

本日の良かった取引

・7014 名村造船所
名村造船の上昇トレンドは強いですね。今日は一時マイ転しましたが、しっかりとプラスで引けています。前日終値付近でしっかり入ることができました。ただかなり弱気で入ったので利益は取れていないです。

本日の悪かった取引

9348 ispace
順張り狙いでエントリーしたのですが、根拠が崩れていないのに損切りしてしまっています。利確も損切もしっかり根拠をもってやるべきです。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・7014 名村造船所
材料:強い上昇トレンド。

・5591 AVILEN
材料:AI関連銘柄。

・5028 セカンドサイトアナリティカ
材料:AI関連銘柄。

・1514 住石ホールディングス
材料:上場来高値更新。

・9348 ispace
材料:英国宇宙庁が、国際的な月探査プロジェクトへの資金提供を発表。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
1711 SDSホールディングス 500 600
2397 DNAチップ研究所 200 -700
3133 海帆 500 1,470
4180 APPIERGROUP 500 900
5246 ELEMENTS 300 910
5253 カバー 200 600
6526 ソシオネクスト 100 40
7014 名村造船所 600 1,030
7342 ウェルスナビ 200 600
9348 ispace 400 -1,080

-株日記