" />

広告 株日記

3月4日 デイトレ収支【厳しい1日】

本日のトレード結果

+190

本日もお疲れさまでした。日経強いですね。グロースは、きついように感じます。今日の取引は、損益をできるだけ気にしないように取引しようと心がけましたが、結局ショボ収支です。どこかで無意識に意識したり計算したりしてしまっています。前場は逆張りの買いサインがなかなか出ずに厳しかったです。順張りは少しづつ手数が増えてきました。ただ、利益を伸ばすことは出来ていないのでリスクリワードをもっと意識しないといけません。明日も損益を気にしすぎないように買いサインで確実に入る。損切をしっかりすることを意識する!

本日の良かった取引

・7014 名村造船所
最近の相場でプラ転付近での順張りが期待値あるように思います。ただ前日終値付近だけというだけでなくいろいろ組み合わせることでとれるようになってきた気がします。ただ、今は相場全体がバブルなので買ったら上がる確率が高いだけかもしれませんが。

本日の悪かった取引

・4176 ココナラ
朝一の下落で2回やられました。1回目の下落は買いサインが出ていて、入ってしっかり損切りできたので良かったのですが、損切した後に上昇してしまいました。本来であれば損切後の動きは気にするべきではないのですが、2回目に買いサインが出て入ったときに、また上昇が頭をよぎって損切が遅れました。しかも、深い位置で損切りした後に大きく上昇。きれいに買ったら下がって売ったら上がるというよくあるパターンにしてしまいました。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・7014 名村造船所
材料:強い上昇トレンド。

・3961 シルバーエッグ・テクノロジー
材料:AI関連銘柄。

・7066 ピアズ
材料:AI関連銘柄。AWSによる精製AIサービスAmazonBedrockの活用検証に着手。

・1514 住石ホールディングス
材料:上場来高値更新。

・9166 GENDA
材料:ブリッジコンサルティンググループと業務提携。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
4176 ココナラ 1,200 -3,400
4180 APPIERGROUP 800 160
4592 サンバイオ 100 100
5246 ELEMENTS 300 400
5253 カバー 100 200
6659 メディアリンクス 200 200
7003 三井E&S 200 1,000
7014 名村造船所 200 1,830
7342 ウェルスナビ 1,500 -600
9348 ispace 200 300

-株日記