" />

広告 株日記

4月3日 デイトレ収支【トレードする資格なし】

本日のトレード結果

-44,310

本日もお疲れさまでした。指数があまり強さを感じなくなってきました。今日のデイトレードは、最悪です。なかなかかみ合わずコツコツ負けていたのですが、ロットを大きくしてしまいやられてしまいました。いまだにこんなことをやっているのは情けないです。明らかに利益と損失の割合がおかしいです。負けるべくして負けています。リスクを避けようとして、逆に負けるリスクが高まっている気がします。デイトレードに向いていないのだと思います。負けているときにロットを上げるのも悪手です。ポジションも取りすぎています。今日の負で気力が失われました。明日リセットしてできるといいのですが。

本日の良かった取引

・特になし

本日の悪かった取引

・2330 フォーサイド
急落してきたので拾ったのですが、ストップ安付近の認識が甘くロットを上げて入ってしまいました。完全に凡ミスです。

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・5255 モンスターラボ
材料:サウジアラビアのNEOMTech&DigitalCompanyと業務提携を行うことを決議される。

・1158 ACSL
材料:日本防衛設備工業会の正社員として承認される。

・147A ソラコム
材料:直近IPO。

・5246 ELEMENTS
材料:グループ会社が提供しているオンライン本人確認サービスがINTLOOPが運営する案件紹介サービスなどに導入されると発表。

・7585 かんなん丸
材料:居酒屋関連。レンジをブレイク。

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
1514 住石ホールディングス 400 -680
2330 フォーサイド 2,400 -22,700
4967 小林製薬 200 -5,100
5253 カバー 100 610
5255 モンスターラボホールディンク 4,600 -550
5595 QPS研究所 100 0
6526 ソシオネクスト 300 800
7003 三井E&S 7,800 -16,630
7014 名村造船所 600 4,100
8746 第一商品 200 200
147A ソラコム 1,000 -4,360

-株日記