" />

広告 株日記

2月16日 デイトレ収支【いい相場に消極的な取引】

本日のトレード結果

+1,291

すごくチャンスの多い日だった。ただ、自分の中でどうしても恐怖心があって、エントリーのサインが出ているのに入れないことが多すぎる。今日だけで10回以上はあった気がする。自分の中で期待値があると思っているところに毎回入れないのであればデイトレードは成り立たないと思う。勝ち負けの前にここを直さないといけない

最近は、ボラティリティが大きくてデイトレとしてはやりやすい相場になっていると思う。今のこの相場で勝てないようなら、専業トレーダーで生活していくのはあきらめないといけない。毎日成長しているといえるように頑張ろう!

今日のボラティリティが大きかった銘柄

・7342ウェルスナビ

・9348ispace

・7689コパ・コーポレーション

・4475HENNGE

・3928マイネット

・3913sMedio

取引銘柄
コード
銘柄名
株数
銘柄損益
3077 ホリイフードサービス 200 400
4475 HENNGE 400 1,300
5246 ELEMENTS 200 200
5253 カバー 200 1,200
6545 インターネットインフィニティー 200 400
7342 ウェルスナビ 1,500 -2,500
7689 コパ・コーポレーション 200 1,500
9348 ispace 1,300 -1,060

※金利、手数料:149円

-株日記